忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たかったですが、Firefoxを使うようになってから快適快適♪
なんかIE7にしてからクソ重かったんですよね~ネットでもなんか評判悪いそうですし・・・(´・ω・`)
・・・Firefoxさん・・・これからのお世話なります<(_ _)>ペコ

しかしまだPC自体はクソ重い・・・というかフォトショを使うときが重いですね~
まあフォトショは元々重いですが・・・あまりに重いw
こんなに処理が遅いのはどうかと・・・orz




ポーズお題02.歩く

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/22a8e9a2953011f775f2c1fba986dac5/1194629976

昨日描けなかったお題絵「歩く」です。
今回のモデルは東方のレミリアとなっています。
いや~しかし、レミリア久しぶりに描きました~(ノ∀`)
ただもう少し難しいアングルから描きたかったんですがね・・・妥協してしまいました(´・ω・`)





◆拍手◆

・もしお題用のキャラが思いつかなかったら、是非当製作所のキャラも(斬殺       (某時雨

>え?本気にしますよ?(ノ∀`)ニヤリ
PR

一日一つ描くとかいった奴は・・・どこのどいつだ!?(゜皿゜♯)


こいつで~す( ・ω・)σ´∀`)σ゜3゜)σ   (((´∩ω∩`)))プルプル



宣言した次の日にこの体たらく・・・orz


なんでこう、人が行動起こそうとするときに限ってピンポイントで邪魔が入るんだろうか・・・
いや、まあ自分の画力と描くスピードがダメなのが一番いかんのですがね・・・(´・ω・`)
あとわたし自身の性根が・・・orz
自分なんてしn(ry





昨日、宣言し忘れましたがポーズお題はラフ画で描いていこうと思っています。
線画までやると正直無理ですw続きませんw(ノ∀`)←ダメだコイツw

最近あまりに更新していないうえ、絵もあんまり描いてない状態が続いています。
それで・・・このままではいけないと思い、60のポーズお題に挑戦することにしました。

一日一つは描いていこうと思っています・・・たぶん・・・きっと(´・ω・`)


とりあえず、今日は 1.立つ をば・・・

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/22a8e9a2953011f775f2c1fba986dac5/1194446164
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/22a8e9a2953011f775f2c1fba986dac5/1194446165

モデルはわたしのオリキャラ、リューギです。

正直一枚目は失敗ですw
ちょっと上からのアングルで描きたかったのですが・・・
このとおり、あぼーんな結果に・・・(´・ω・`)

二枚目は・・・まあ一枚目が納得いかなかったので描きましたw
比較的うまくいったと思いますが、なんか普通すぎだな・・・(´・ω・`)


しかし・・・立つというより立ちって感じが・・・(ノ∀`;)




◆拍手◆

・ちょwww元気出してくださいーー(゜д゜;)あ、後そのテスト私にもやらs(何を言い出す)<サンボス

>あはは・・・大丈夫・・・大丈夫ですよ~(゚∀。)デロ~ン


皆さんお久しぶりです・・・一応生きてます(ノ∀`)


気力は完全にお亡くなりになってますが・・・orz

この前、大学で鬱度を測るテストをやらされたんですが・・・高得点出しちゃいましたwやったねw(ノ∀`)b
ちょっと病院で検査した方がいいよ的な点数でした/(^o^)\




|||orz




あ~PCの処理が遅い・・・
新しい作業用のPCがほしいな(´・ω・`)

うちの大学の講義が再開してしまいました(ノ∀`)






鬱だ・・・orz




◆拍手◆

・可愛いものが好き=即ち炉理コn(待て待て待て)<SUN=BOSS

> (゚Д゚)
>しかし・・・否定ができないところが恐ろしい・・・(ノ∀`;)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]