忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、お久しぶりです。



なんか・・・毎回お久しぶりと言ってる気がする・・・(´=ω=`;

またまた放置してしまいましたorz
なんだか最近やる気をなくしてしまっていていけませんね(´・ω・`)




ものっそ遅いですが、キリ番5555のリク絵が完成しました。


kiri5555.jpg








ダガーさん家のオリキャラ、みかん×零亜の仲の良さそうなところ
・・・というリクエストだったので、姉妹二人旅の様子を描かせていただきました。
今回は背景の力をいれましたが、残念ながらこんな結果に・・・orz
まあ真面目に背景描いたの初めてですし、こんなもんですよね?(´・ω・`)




ちょっとお知らせが・・・

えっと・・・大変言いにくいのですが、キリ番を一時的にお休みさせていただきたいと思います(´・ω・`)
いろいろとやること、やりたいことがありまして、
そのせいでリク絵が追いつかない状態が続いています。
(わたしの描くスピードの遅さが一番の原因なんですが・・・)
ですので、とりあえず今溜まっているリク絵を完成させるまでキリ番をお休みさせていただきたいと思っています。
大変自分勝手なことですが、どうかお許しを・・・(´;ω;`)

PR

どうも皆さんこんにちは、そしてお久しぶりですw
管理人のひげサボテンです(´∀`)

このHPも5月31日をもって一周年となりました。
しかしこの一年を振り返ってみるといろいろなことをやりましたね~



・・・・・(´・ω・`)

なんもやってねぇじゃん・・・orz

え?それにもう6月10日ですよって?


・・・・・・(´・ω・`)


orz




それで今回一周年記念ということで、うちのHPの看板息子と娘を描きましたw
密かにオリの一枚絵描くの初めt(ry

え?こんな奴ら知らない?
まあ、わたしもほとんど描かn(ry



こいつらのプロフィールは管理室に、
こいつらの漫才日記(?)「どたばた日記劇場」が書庫にひっそりとあります。
興味を持たれた方でオリキャラに免疫のある方は覗いてみてください。
その他の方見ない方がいいですw厨房臭いですw




■拍手■

・小悪魔好きなんでむしろgj

>そういってもらえるとよかったですw
正直構図のミスを色塗るところで気付くとかもう終わってるとしか・・・わたしの脳みそ(´・ω・`)



5000HITありがとうございますw
今回のリクはパチュリーだったのですが、
ちょっと私情で小悪魔もプラスさせてもらいましたw
構図ミスの調整でこあ描いたんじゃないんだからねw
・・・改めまして、5000HITありがとうごさいました~ヽ(´∀`)ノ

・・・え?もうすでに7500超えてるって?

・・・'`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、


ほんとスイマセンでしt(#゚皿゚)=○)Д゚)・∵ドゴッ





■拍手■

・ほえた え?サボテンさんも例大祭行ったんですか?
・ほえた 俺も参加は、初めてなんですよ。( ̄∀)人(ω・`)ナカーマ 
・ほえた そういえば、2枚くらいアリスを描いてみたんですけど、お世辞なしで感想下さい!

>実は例大祭の会場にいましたw
しかし初イベント参加だったので、あの人口密度に圧倒されましたw
どのイベントもこんな感じなんだろうか・・・(´・ω・`)
でもすんごく楽しかったのでオールオーケーw(ノ∀`)b
しかし・・・なんとも幸せそうなアリスかw

無事、東京から帰ってまいりましたw
皆さん例大祭お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ

今回初めてのイベント参加だったので、すごく楽しかったですw
特にネットでの知り合いの方と、リアルで会いまくってすごくテンション↑ましたw

ダガーさんともお会いでき、オリについて熱く語り合いましたしねwまた語りましょう!w(ノ∀`)b

まあ、東京での出来事については、ハヤテさんダガーさんあたりがレポしてくれると思いますのでわたしはしませんw(ノ∀`)

だってわたし、文章書くの下手なんだもん(´・ω・`)


・・・orz

ほぼ一ヶ月ぶりの更新となりました・・・何やってるんだろうorz
これは五月病というだけで片付けていいものじゃないですね・・・(´・ω・`)
正直この一ヶ月は生き物として死んでました・・・マジで腐ってましたorz


えーっと、明日…ていうか今日ですが、東京にいってきますw
20日の例大祭に行くために!ヽ(´∀`)ノ
イベント参加はほぼ初体験なので、すごくドキワクしてますw

今から寝れるかな・・・このテンションで?(ノ∀`;)



えっとですね・・・キリ番ですが、
前回の日記でもうすぐとかいってましたが、
まだ完成してません(´;ω;`)ほんとにすいません!

あと背景だけなんで完成はホントにもうすぐですが、
わたしの言葉はもうあてにはならないですよねorz



■拍手■

いろいろ消える寸前に保管していたのでコメントは無事ですが、
それなら拍手だけでも返せよwとほんと自分で思いますorz

・ゼミ配属おめでとう御座います!ゼミと言う奴は、場所によっては2日に一回24時間監禁がある場所も↓ 
・あるので危険な場所でもあるのですが(実体験)、頑張って下さい!!(゚∀゚)↓ 
・そして、リンク返しが遅れていてすいません(´∀`;)もうちょっと…もうちょっなんd(聞き飽きた)↓ 
・半分冗談はさておき、本当もうちょっとで檻が完成するので、その時に報告しますねー<Mr.モル 

>こちらこそ返事遅れてスイマセン(´;ω;`)
ゼミはもれなくついてけなくなってきてますw(アセアセ 
モルさんのオリはすごく期待していますので読めるようになるのを楽しみにしてますよ(´∀`*)

 
・|`)ノ やあ。何気なく覗いたらキリ番ゲットしちゃったよ。いやぁ、身内で申し訳無いw/yai 
・|`) という訳でリクをば・・・そうだな・・・黒スト穿いた脚が映える様な構図のアリスをプリーズ(何 
・|`)ノ それではサラバ。  

>キリ番7000ゲットありがとうございました。リク絵のアリス承りました。
しかし、返事遅れてスイマセン(´;ω;`)
お詫びにリク絵はきわどくしてみますwできるだけw(ノ∀`)


・ほえた いつも遅い反応ですが、おめでとうございます。 
・ほえた それと連ザ2のAルートFINAL PLUSクリアしました。 
・ほえた そして、仕事は、実際にしてみないと分かんないですよ。 
・ほえた ん~、感無量!  

>反応遅れはわたしです・・・ほんとスイマセンorz
仕事か・・・ホントにどうなるんだろう(´・ω・`)

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]