忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またHP更新し忘れてましたwというか描き終わるころにはもうさっさと御ねむしたい状態なのでよく覚えてませんでした(ノ∀`)ee1f3b5f.jpgc8ed2401.jpg











nikkun01.jpgtoki.jpg









とりあえずあげ忘れたものをUPしておきます。
上二つはビーピクの地下のハイライトです。
正直、ビーピクやってても訳わからん内容になっていますw
下の左はうちのマスコットのにっくん!
絵チャのおふざけで描いていたキャラだったのですが、愛着が沸いたのでそのままマスコットに抜擢w
そして下の右・・・・・・剛の拳よりストロングな柔の拳で有名なトキ先生の模写絵ですw
模写に色塗っただけの落書きです(ノ∀`;)
ニコ動のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5863855を見ていたら、無性に描きたくなったので・・・・・・
台詞もこの動画の影響で・・・・・・(ノ∀`;)
PR

ピクシブにある企画のビーピクにキャラを登録しているのですが、
その企画内で面白そうなイベントが開催されていたので、うちの子ら放り込んでみました(ノ∀`)

今回はその漫画風ハイライトを描かせていただきました

ce8cc1a7.jpg










00a5cd87.jpg











攻撃力に貢献できればいいのですがね・・・(ノ∀`;)無理だろな~

更新はしなかったけど、ちゃんと一日一枚描いてましたよ!
そんな呆れた目でオイラをみるなっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)うわ~ん


いやホントに昨日も今日も絵は描いてたんです(´・ω・`)
でも完成するの遅くて睡眠優先したんです!ピクシブの投稿時間みてください!・゚・(つД`)・゚・
完成するまで寝ないとかいってリューギひぃこらいいながらかいてたんですよん(´・ω・`)エライでしょ?


昼間寝オチしたからこうなったんだろがダラズ(#゚Д゚)σ  (;ω;` )はい・・・そうですすいませんでした


あと今日描いた絵なんですが、今はちょっと理由がありましてHPにあげることができません(´・ω・`)



|・ω・`){だからけっして三日坊主じゃないんだよ・・・ホントだよ
|ω・`){ぼく嘘ついてないもん
|;`){そんな目でオイラみるなっ



|・ω・`)あ、ちなみに明日は用事があるので絵描けません

はいっマニフェストを掲げてから、三日目に突入しました!ヽ(´∀`)ノまだ生きてるよ~
まあ、そうはいってもかなり死にそうですがね・・・(´A`г)ゲッソリ
今のところ有限実行中ですが、この世には三日坊主という言葉がありまして・・・・・・(´・ω・`)
ですが、逆にここが正念場だと思っています。
明日も同じようにUPできれば今後続けていけると思うんだ(´・ω・`)
だからがんばるぅ!ε=(゚ω゚*)9。o(死にそうだけど


しかし、目薬差してあんなにも染みたのは生まれて初めて・・・・・・すごく酷使した証拠ですね(ノA`;)アジャー


・・・・・・昨日の18禁絵・・・サムネがもろ見えですね・・・(゚ω゚;)
このHPはR18指定にしてないので、わざわざこういう形式とってるんですがね・・・・・・これじゃ意味ナスw
どうしよういっそのことR18指定にしようかしら・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・( -`ω-)         まあいいかこのままで(´・ω・`)



では今日の一日絵をば・・・
d74ec536.jpg









はいっ久しぶりの版権絵ですね。最近はオリジナルばかりでしたからね~楽しかったですね(´∀`)
内容はリリカルなのはのシグナム姐さんですε=(゚ω゚*)
前ラフは描いたことあったと思いますが、ちゃんとした絵にしたのは初めてですね。なのは系は・・・・・・。
前々から描きたいな~とは思っていたのですが、なかなか踏み込めずにいました。
ですが、今回を機にどんどん描いていこうと思いますヽ(´∀`)ノやほ~い

シグナム姐さん・・・・・・フェイトとの戦闘シーンにはマジ惚れるε=(゚ω゚*)
ε=(゚ω゚*)
ε=(゚ω゚*)
ε=(゚ω゚*)
ぶっ∵・(´ε(○=(´∀` )まあおちつけ

だが、すでに心折れる寸前・・・orz(なにがw


卒論も終わり就職するまでほぼフリーになりました~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚やっほ~
これからがんばって更新しますよε=(゚ω゚*)9

冒頭でいきなり何の話しかわからないこといいましたが・・・
実はあるマニフェストを掲げ、昨日から実行しています。

それは・・・

一日一枚、絵描きます!ε=(゚ω゚*)9




そこ笑ったやろ(´・ω・`)9m


観葉植物の分際で閲覧者様を指差すな!(#゚皿゚)=○)Д゚)・∵ドゴッ





と・・・今のところ有限実行できてますが、すでに限界きてる自分がいる・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもきっと限界を超えた先に未来が・・・゚+.ヾ( ̄∀ ̄*)ノ。+.゚パアァ~

とういうことで昨日と今日描いたものをば・・・

ru-to03.jpg









はいっまずはうちの看板娘のルートです。
実は今までちゃんとした絵を描いてあげてなかったので、
マニフェスト始動は彼女に・・・(ノ∀`)アチャー  ゴゴゴゴゴゴ(゚≡゚)ゴゴゴゴゴゴ


そして今日描いたのは、シンヤさん家の子の真司くんと雪菜です。
内容は和姦となっています(ノ∀`)
当然18禁なので、観覧する際はお気をつけて・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]