忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、管理人のひげサボテンです。
ちょっと愚痴が長くなってしまったので、二つに分けることにしました(;・ω・`)ゞポリポリ


実はこの間、知り合いのシンヤさんにSSを書く様唆されまして……
それで今回、初めてながらも書かせていただくことになりました。


・・・・・・う~ん(;=`ω=)


・・・・・・むずい(;・ω・`)


それで、そのSSをシンヤさんのブログに乗せていただくことにヾ(。・ω・`。)ノ゙ワーイ


・・・・・・しかし、そのSSの内容が、シンヤさんとダガーさん、そしてわたしのオリキャラによる……


オリジナルクロスオーバー……略してOXOとなっています(`・ω・´;バーンッ


しかも、その内容が絵チャで行われている、オリキャラ対談の続きなので、
正直、その絵チャに参加していなかった人にとっては、
何のことやらサッパリ……といった内容になっています(´・ω・`)スイマセン

とりあえず、SSに出てくるみんなは知り合いだということを踏まえて、
読んでいただくとなんとか読めると思います|・ω・`)。o(ホントに読めるかな…?

如何せん、始まりが唐突すぎるので読みにくいとは思いますが、最後まで読んでいただけるとうれしいです。




あ、言い忘れていましたが、一話完結ではなく、・・・・・・続きものとなっています|・ω・`)
がんばって完結させるつもりなので、もし読んで続きが気になった人は少し待っててください><;



まあ、そんな人いないとは思いますがね(゚Д゚)y─┛~~


自分のHPの書庫にも置いておきますので、気になった方はどうぞご自由にお読みください。

PR

・・・・・・そして、サボテンの新芽が出ましたよ~ヾ(。・ω・`。)ノ゙ ワーイ



(#゚皿゚)=○)Д゚)・∵ドゴッ



∵・(゚Д(○=(゚皿゚#)バゴッ

ゴシャッ
∵∵
(#゚皿゚)=○)Д(○=(゚皿゚#)



イヤ・・・ホント、11ヶ月近くも放置かましてしまって

・・・・・・スイマセンでした(´A`г)ゲッソリ


言い訳なんですが、就職活動でズッコけてました(´;ω;`)ウゥ・・・
内定もらったと思いきや、経営状況難で内定取り消し・・・
学校側が、自分が言ってもいないことを会社側にいって・・・それでその会社とぎくしゃくしちゃったり
もうめっさ凹んでたんです・゚・(つД`)・゚・ブワッ

でもそんな自分に、とある会社が内定出してくれました(゚ω゚`。)
オイラ・・・・・・あまりのうれしさに泣きそうになっちゃった(´;ω;`)グスン
そこはまあ経営難で内定消される心配ないんで、大丈夫だと思います
そう信じたいね・・・・・・うん(´・ω・`)

まあ愚痴っちゃいましたけど、これで本格的に復帰できると思いますヾ(。・ω・`。)ノ゙ ワーイ







皆さん、改めまして明けましておめでとうございますm(_ _)m

いや~、もう新しい年を迎えてしまいましたね~
まだ2007年気分が抜けません・・・というか抜けたくない・・・(´=ω=`;

今年で学生最後の年を迎えてしまったわけですが・・・
・・・恐怖です!wわたし、いったいどんな仕事に就けるんだ???www

自分の無能さは自分が一番知っているのでもうヤバイ×2
面接で長所とか聞かれるのかな・・・
あなたの長所はなんですか?そんなもんありませんよ(おいw
ほんと短所しか思い浮かばないんですよ(´;ω;`)


まあいいや・・・当たって砕けろだw

改めまして・・・皆さんメリークリスマス!ヽ(´∀`)ノワーイ
皆さんはこの聖なる日をどうお過ごしですか?
ん?わたし?わたしは・・・


|||orz




ふんだ!どうせ引き篭もってましたよ~だ(´;ω;`)



最近、友人といっしょに原稿に追われる日々・・・正直わたしが描くの遅すぎて戦力になりませんorz
普段の練習量が少なすぎるからこんなことに・・・もっと絵描かないと(´・ω・`)

しかし友人と原稿やってると遊〇王の話になって作業が遅れて困る・・・二人そろって遊〇王にハマってますからね~今・・・




今日、久しぶりに絵チャにいったのでそのとき描いた絵でも貼っときますね
etya12.gifetya13.gif








ん?二枚目が何か変?気のせいですよ(ノ∀`)HAHAHA

朝6時に寝るとか終わっとる・・・ほんま(´・ω・`)
最近そんな生活ばかりしてるんですよね・・・そのうち脳みそが腐るじゃないだろうか(´=ω=`;←(いや・・・すでに



◆拍手◆

・んじゃ、7777のキリ番リク絵は、待ちます。( ̄∀ ̄) by ほえた
・東方まんがまつりを優先して下さい。 by ほえた

>ホントにすいません(´・ω・`)
>でも、まんがまつりの作業の合間合間で進めますので・・・待っててくださいね

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]