忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろと面倒くさくなったのでブログに変えちゃいましたw(ノ∀`)テヘ(唐突だなw
なにかとブログの方が楽ですからね。



話が変わりますが、今日ってか昨日、連ザⅡの大会に出場しました。
今回は形式がリーグ式だったので正直ホっとしましたw
今までみたいにトーナメント式だったら、一回戦負け即退場ということに・・・(ノ∀`)

しかし420×560の組み合わせの多いことw
全部で7組いたのですが、5組がその組み合わせでしたw
さらに自由と生デュエの多いことw
あと埼玉がいましたが、正直埼玉強すぎw
ドラ対処しきれませんw(つД`)


ちなみにわたしはフォビを、友人はイージスを使いました。
友人のイージスには赤ザフト兵を乗せ、名前を「ムック」に、
わたしのフォビには緑ザフト兵を乗せ、名前を「ガチャピン」にしてましたw(ノ∀`)←⑨


で結果なんですが・・・
2勝5敗・・・(´=ω=`;


まあ人生なんてそんなもんさ(´・ω・`)





■拍手レス

◆フヒヒ 5555とっちまった外道ですぜそこのお嬢ちゃん
ここは東方キャラを……と思わせてみかんx零亜! 嗚呼、外道orz
仲の良い二人を所望汁! ということで、よろしくお願いします~ (時雨/七瀬+Mikoto+ヨハン

>5555HITありがとうございます(´∀`*)
リクエストしかと受け取りましたw
ちなみにウチのHPは東方メインですが、
リクエストはわたしがわかるものならなんでも基本的にOKですよw

◆楽しくyまさせていただいてます。日記、毎日楽しそうでうらやましいです

>こんな辺境に遊びに来ていただいてありがとうございます(´∀`*)
毎日馬鹿みたいなことばかりしていますが、楽しんでいただけたのなら嬉しいかぎりですw
気が向いたらまた遊びに来てくださいw更新頻度はあれですがw(だったらちゃんと更新しろw

◆いざとなれば土下寝ですy∵(゜д´(○=(`д´ )バカモン<Mr.モル
このルー㌧は軽々しくハンマーを持っていますが、きっと地面に落とすと↓
「ズシンッ!!!!」とか素敵な擬音がするんですよね(´∀`;)<Mr.モル

>さて・・・今から土下座の練習でもするかw(おいw
まあ、ルートがハンマー地面に落としたら・・・
その週辺に小型直下型地震が起きます(ノ∀`)

◆こんにちはwという訳で(?)遊びに参りましたIbizaです♪
流石、絵がお上手ですね!オリキャラの設定等も読ませて頂きましたが、実にアツいですΣd( ・`ω・´)
・・自分も元は自作のRPGのキャラを描く為に絵を練習し始めたのがキッカケなので、オリキャラ物は
かなり好きだったりしますww 東方も勿論でありますが、オリジナルという点においてもサボさんには
期待しておりますよ~ww ・・では、長々と失礼致しましたっ!(…今思えばBBSに書けば良かったorz

>Ibizaさん、いらっしゃいませ~(´∀`*)
絵が上手だなんてwそんなw
わたしなんてまだまだ修行の身ですよw下手っぴですぅw
オリキャラもあんなヘンテコな奴らばかりで・・・ハズカシイー(*ノノ)
でもIbizaさんにそんな風に言ってもらえると、とてもうれしいです(´ω`*)
その期待に応えられるよう頑張ります(`・ω・´)ゝピッ

|∀゚)。o(ibizaさんのオリキャラ・・・見てみたいな・・・w

PR

[5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]