忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日間、インターシップいってきますw





めんど・・・(´・ω・`)




いや、まあ・・・わたしが希望したんですがね・・・(ノ∀`;)
でも、いざ行く日の前日になるとめんどくさくて・・・(ノ∀`)←性根が腐ってる


月曜からインターシップで忙しくなるので、今描いている絵を今日中に終わらしたかったんですが、ラフしか描けていない・・・orz
すいません、ダガーさん・・・例のアレの完成が遅れます(´;ω;`)
PR

ラフですが貼っときますw

←うどんげラフ(R15)
←オプション版(R15)

またまた女体の練習w(その言い方やめれw
オプション版は某ニーソ魔人さんと某尻魔人さんの二人に唆されて描いちゃいましたw(ノ∀`)
まあ、正直オプション版わたしの趣味なんですがね・・・(ノ∀`)

どうも、皆さんお久しぶりです。ダメ管理人のひげサボテンです。

最近、自分の腐れ加減が半端じゃありません(゚Д。)ア~

昼の1時ぐらいに起きて、4時ごろから昼(?)寝して、
8時ぐらいに夕食食べて、朝の6時ごろに床につく・・・

その間絵を描いているならまだいいのですが、
ただただネットサーフィンしてるだけの生活・・・
マジで無駄な時間を過ごしています・・・orz

なんなんだろう・・・朝○龍にでもなってしまったんでしょうかね・・・?(´・ω・`)
基本的になにもやりたくない状態になっています。

でもこのままではいけないので、自分で描いたラフ絵でもなんでもあげていこうと思います。
今までラフ絵なんてあげるのはよくないかな~?とか思っていたのですが、完成させるのがあまりに遅いのでその工程なんかもどんどんあげていこうと思います。ラフ→線画→完成形な感じで・・・



ホントに遅くなりましたが、キリ番7000のリク絵をば・・・
kiri7000.jpg








yaiさん、完成するのが遅くてすいません(´・ω・`)

絵描くの遅いくせにこの程度のクオリティのものしか描けない自分って・・・orz



ちょっと練習がてら描いたものをあげときます。

←R15
女の人の体の練習のために描いたんですが、難しいですね。
腰をキュッっとさせようとするとお尻に厚みをつけないといけないのですが、
そうすると足が太くなってしまうんですよね。
逆に足を細くしようとするとお尻が小さくなって逆三角形みたいなたくましい体になってしまうんですよね。
ホント、バランスが難しいです(´・ω・`)

なぜこのキャラを描いたかというと・・・
まあ・・・うん・・・この間、暇つぶしにまとめて見たちゃったので・・・(;・ω・`)ゞポリポリ
ヘタしたら今後も描いていくかも・・・(ノ∀`)

テストオワタ\(^o^)/



いろんな意味で・・・



ま、まあ・・・テストがよかろうが悪かろうが夏休みになったことにはかわりありませんので、ここは素直に喜んでおきましょうw

゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ヤフォーイ





しかし、まだ集中講義なるものがわたしの夏休みライフを邪魔しようと立ちはだかるわけで・・・(ノ∀`)
でもそれも8月1日~3日までと9月12日~14日までの計6日間行くだけなので大した壁にはならないでしょう。


・・・ん?(ノ∀`)


「集中講義内容:1時間目から4時間目までぶっ続けw」


(´Д`;)


さすが「集中」講義ですな・・・(´・ω・`)。o(わたし自信の集中力がもつとはとても思えんが・・・)



◆拍手◆

・テストがんばってください!あと夏コミ行きたい。 HN:ほえた

>テスト頑張りました~w(ノ∀`)
いやwすいませんw嘘つきましたw頑張ってないですw

しかしもうすぐ夏コミの時期ですか・・・。
ということはもう半年以上は経過したってことですね、今年・・・。
アレ?・・・この半年間、なにやってたんだっけ?自分・・・(゚Д。 )?

今日から一週間テストウィ~クヽ(´∀`)ノ






orz



ま、まあしかし・・・これさえ乗り越えれば夏休みという天国が!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ヤフゥーイ

ここは踏ん張りどころですね(。-`ω-)=3

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]