忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年明けましておめでとうございますm(_ _)mふかぶか
いや~去年はいろいろありました~(=ω=` )

就活難やPCクラッシュ&卒論クラッシュなどなど・・・
いろいろありました、嫌なことが・・・orz

でもそんなこともブログを読み返せば過去の笑い話・・・気にしません

ブログを読み返せば・・・

読み返せば・・・

・・・

(ノ∀`)アチャー←去年の更新7回



(#゚皿゚)=○)Д゚)・∵ドゴッ



こ、今年からは心入れ替えてがんばりますゆえ、許してください(´A`г;)げふ
PR

いろいろと夜中にオリキャラ対談をしていたら、これゲームにして動画UPしね?っという話しに発展しました。
えぇ、夜中のテンションというやつですw(ノ∀`)



で、こうなりました。
シンヤさんのところの主人公と、うちの子ルートの話です。
絵はシンヤさん担当し、自分がゲーム&動画を担当しました。
正直、初のゲーム作りと動画編集で心が折れそうになりました。

・・・・・・うち本編まだ何になにやってるんだろうw(ノ∀`)
ルートの過去話的な要素も含めちゃったしwww(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

一昨日、HDがお亡くなりになりました(´・ω・`)



データが消えました(´・ω・`)



昨日メーカーが修理に来ました(´・ω・`)



HDを新しいのに取り替えてもらいました(´・ω・`)



PC復活(´・ω・`)

やったね(´・ω・`)b




今日またHDが壊れました(´・ω・`)

壊れた症状は前回と同じ(´・ω・`)




(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



はい、新しいオリキャラを描きました。

rivu_rensyu01.jpg









名前はリヴ。
うちでのエロ担当です!(゚Д゚)クワッ

(#゚皿゚)=○)3゚)・∵ドゴッ

いや、そんなつもりはなかったんですよ・・・(´A`г)げふ
描いてるうちに、いつの間にかこんなエロイ子になってしまって・・・・・・どう見ても露出狂(´・ω・`)

まあ性格は、まあ豪快な性格ですかね・・・細かいことは気にしない!みたいな(ノ∀`)
まあまだまだ練りきれていないキャラなので今後に成長に期待ということでお願いしますw


あ、そういえば言い忘れていましたが、ピクシブ始めました。
ピクシブの方にしかUPしていない絵もありますので、
もしピクシブのIDを持っている方は、気が向いたら遊びにきてください(ノ∀`)
コメントとかあるととってもうれしいです。と催促してみる(ノ∀`)アチャー

ピクシブのリンクは、TOPページの拍手の下ににありますので、そこからどうぞ~(ノ∀`)ノ





知り合いのシンヤさんがニコニコ動画にて、
オリジナルノベルゲーム『対魔征伐係2nd』の連載を始めました(。・ω・`。)おぉ~
ニコニコ動画ではオリジナルノベルゲームは、多分・・・初になるんじゃないんでしょうか?
これは応援せざる負えない(`・ω・´)シャキーン

ということで・・・・・・宣伝も兼ねて、支援絵を描かせていただきました。

d21a6f18.jpg











・・・・・・これは支援絵といえるのかな?(´・ω・`;)

描いたキャラは、対魔征伐係2ndでは第一話から登場の二人・・・
白鳥真妃(シラトリマキ)と守随葵(シュズイアオイ)さんです。

なぜか知らんが葵さんはさん付けしないといけない気がする・・・なぜだろう?
(;・ω・`)ゞ






今回は、初めての描き方に挑戦したので、ちょっと時間が掛かってしまいました(;・ω・`)ゞ
おかげで更新が二週間ほど空いてしまいました。


せっかく復活にしたのに・・・結果がこれだよ(´・ω・`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]