忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも皆さんこんにちは、そしてお久しぶりですw
管理人のひげサボテンです(´∀`)

このHPも5月31日をもって一周年となりました。
しかしこの一年を振り返ってみるといろいろなことをやりましたね~



・・・・・(´・ω・`)

なんもやってねぇじゃん・・・orz

え?それにもう6月10日ですよって?


・・・・・・(´・ω・`)


orz




それで今回一周年記念ということで、うちのHPの看板息子と娘を描きましたw
密かにオリの一枚絵描くの初めt(ry

え?こんな奴ら知らない?
まあ、わたしもほとんど描かn(ry



こいつらのプロフィールは管理室に、
こいつらの漫才日記(?)「どたばた日記劇場」が書庫にひっそりとあります。
興味を持たれた方でオリキャラに免疫のある方は覗いてみてください。
その他の方見ない方がいいですw厨房臭いですw




■拍手■

・小悪魔好きなんでむしろgj

>そういってもらえるとよかったですw
正直構図のミスを色塗るところで気付くとかもう終わってるとしか・・・わたしの脳みそ(´・ω・`)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一周年!
サイト一周年おめでとうございますー(゚∀゚)
これからも、素敵な絵を描いたりと同人ライフを楽しんで下さい~

では、一周年を祝って私から一枚イラストを差し上げます

http://jemoth.hp.infoseek.co.jp/kabe/ex/moesabo.jpg

どう見ても新手の嫌がらせです、本当に有難うございました
だが私は謝らな∵(゜д´(○=(´д`;)スンマセン
SUN-BOSS(さんぼす) URL 2007/06/11(Mon)12:48: 編集
管理人
SUN-BOSSさん、コメントありがとうございます。
このHPも無事一周年を迎えることができました。
まあ基本的になんにもやってませんが・・・管理人(´・ω・`)

しかし一周年祝いとして絵を描いていただけるなんて・・・ホントにありがとうございます。
もうわたし・・・うれしさのあまり・・・狂喜乱舞wヾ(゚∀゚*)ノ゛三*゚∀゚)ノ゛三ヾ(゚∀゚*)三*゚∀゚)ノ゛

では早速拝見させていただk・・・



(゚Д゚ )


(゚Д゚)


(゚Д゚;三;゚Д゚)


Me?σ(゚Д゚;)


まさかわたしを弄ってくるとはwww
まったく想像してなかったw
(ノ∀`;)。o(しかし擬人化されるの密かに二回目だったり・・・w

まあ、何はともあれありがとうございますw


・・・やられたらやり返すw(ノ∀`)
【2007/06/12 19:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]