忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


orz

皆さんお久しぶりですw一応生きてますw

ホントはキリ番のパチェを描き上げてから更新したかったんですが、
スイマセンまだ出来てません(´・ω・`)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs…

たぶん今週の週末には完成すると思いますが、
正直遅すぎです・・・本当にごめんなさいorz




話変わりまして…わたし事なのですが、
入りたかった大学のゼミに入れましたヽ(´∀`)ノ
うちの大学は3年次からゼミに入れるのでこれからちょっと忙しくなりそうです。
講義自体は1、2年次に取れるだけとっていたのでうまくやれば週に3回大学にいくだけにすることも・・・。
しかしゼミの必須講義の関係上となんだかでだらけそうだったので土日月の三連休だけにすることに・・・(ノ∀`)。o(まあwそれでも十分だらけそうですがw
しかし大学に入ってからもう3年か…うぅw自分の働いてる姿が想像できんw(ノ∀`;)




これだけ更新を空けておいてなにもあげないのはアレなので、
この前久しぶりに描いた絵チャ絵でも…
etya10.gif









ゆかりん描くこと自体久しぶりw
しかし怪しい感じにしたかったのですが、失敗しました・・・orz
やっぱり塗りって難しい…誰かわたしに塗りを教えてください(´・ω・`)




■拍手■

・ほえた 地震の件ですが、日記から無事な様子がとれたので、安心しました。
・ほえた あと連ザ2の方は、途中で援軍が入ってくれるので、助かります。
・ほえた それにしても ふらんどーる おいしそうですね。(ゴクリ)

>毎度毎度返事遅れてスイマセンorz
今度は三重の友人宅を地震が直撃しましたw
まあ残念なことに無事でしたが(ノ∀`)←最低
しかし最近連ザやってるとランチャーで乱入されるんですが、
恨みでもあるんですかと…(-ω-`;)
カタバルコワレタなら全然いいんですがねぇ(´・ω・`)
ここはふらんちゃんの味でも思い出して気分を和らg(レーヴァテイン

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]