忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや・・・ラフをあげていくとか言っておいて更新頻度が上がらないのはどういうことか・・・(´=ω=`;←ダメな奴だから




ちゃうねん!今回のはラフあげたくなかってん!シンヤさんに自分オリジキャラをコラボで描いてもらったから、お礼にちゃんとしたもの仕上げてからあげたかったんよ!(´・ω・`;)←まあそういうことにしといてやる




まあ、ということで今回はシンヤさんの新オリキャラ「雛森閑流(ヒナモリシズル)」をリューギとコラボで描かせてもらいましたw
56ce984a.jpg









シズルがこんな表情するかわかりませんでしたが、まあ遊園地の件でいい笑顔みせてくれたのでたぶん大丈夫w(絵チャ対談時の話なので参加者以外そっちのけwサーセンwww)

だがこの絵・・・まるでリューギがロリk(ry


しかしシズルいいねwロリで日本刀でななめポニテですよw特にななめポニテが!w(ノ∀`)←ポニテスキーw
シンヤさんのキャラでは今一番好きかもw(ノ∀`)←ロリコン疑惑発言w


・・・ち、ちがうよw描くとその描いた子に感情移入してしまうっていうアレだよw(ノ∀`;)←はいはい



あ、ちなみにこの子の18禁騎〇位本番絵描いてしまいました・・・(ノ∀`;)←やっぱりロリk(ry
ちゃうねんwみんなにそそのかされてwww(ノ∀`)←もうわかったからいいよ

でも・・・このサイトの関係上、あげることはできませんw仮にも健全サイトですしw(ノ∀`)






う~んどうしようか・・・見たい人はいないと思いますが・・・見たい人はお手数ですが

http://hekirakunoyoka.hanamizake.com/img/sizuru_@01_02.jpg

の@部分を18Xに変えて直接叩き込んでくださいwそしたら見れるはず・・・
当然のことながら18歳未満閲覧禁止なので悪しからず!w

あと01と02の数字を変えると顔のパターンが変化しますw
それぞれ顔、口と変化します。顔は三つ、口は二つとなっております。

これならサイトと直結してないから大丈夫・・・なのかな・・・?(ノ∀`;)




しかし何気にこういう形でエロ絵描いたの初めてじゃないかな?(ノ∀`)

PR

夏休み、サボってた付けが回ってまりましたw(ノ∀`;)

レポートが溜まりに溜まって・・・orz

まあ数は大したこと無いのですが、一つ厄介なレポがありまして・・・
そいつは・・・ちょっと書く量が多いのと、商店街を回ってインタビューなどリサーチしないと書けないので・・・


正直・・・めんd(ry



夏休み終わる直後に慌てふためくのはいつまでたっても変わらんな~ε=(´A`;)←ほぼ毎年そんな感じ



去年は奇跡的に夏休み入る前に全部終わらしたのにねぇ・・・(´・ω・`)




◆拍手◆

・そう言えば、ミュートロギアのリューギ達が住んでる場所ってどんな所なんですか?<サンボス

>禁則事項です☆-(´ゝω・)
っとまあ・・・冗談はさておき・・・正直口では説明しづらいですね・・・(ノ∀`;)
やはりそういった資料も早々に描かないと・・・
まあ、イメージとしては近未来的でちょっと神秘的ところと思っていてくださいw


・こんばんはです。相互リンクして頂いている「紅い夜に咲く花」の管理人の涅槃です。
・この度、サイト移転及びサイト名を変更することになりました。
・もし問題が無いようでしたら、大変お手数ですがリンクの変更等をお願いできたらと思います。
・新しいサイト名はほむらび。URLはhttp://homurabihp.web.fc2.com/です。
・お忙しいところ、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 涅槃 

>了解しました~リンク直しておきますね(´∀`)

ということで新しくオリキャラ誕生しましたw


mitea_S.jpg










設定とかはまた今度、管理人室にでも追加しておきます。



でも、まだ本編もなにもないのに新キャラ生まれてもねぇ・・・(ノ∀`;)


ということで、ダガーさんとコラボしましたw

企画内容はダガーさんにSSを描いてもらい、わたしが挿絵を描くというものです。
ダガーさんはすぐにSSを完成してくださったのに自分ときたら・・・orz
遅くなってゴメンナサイ(´・ω・`)

SS内容はオリジナルキャラクロスオーバーSSとなっております。
内容はオリキャラ注意報ですので悪しからずw



OXO(オリジナルクロスオーバー)【第一話】
http://hekirakunoyoka.hanamizake.com/ori_XSS01.html



今回出演するキャラはシンヤさん、ダガーさん、時雨さんのオリキャラとなります。
それぞれのオリジキャラは・・・
蒼い髪の女の子が「雪菜」、オレンジの髪のお姉さんが「零亜」、紅い髪のメイドさんが「セラ」となります。

SSに出てくる用語等はわたしのホームページの管理室や下の皆さんのホームページなどにチラホラあったりするのでわからなかったら探してみてくださいね☆-(´ゝω・)

シンヤさん(´ω`)

ダガーさん(´・ω・`)

時雨さん(=ω=`)





今度時間があったら自分のオリジ関係の用語はまとめておきますねw(ノ∀`)

インターンシップがやっと終わりました。

なかなか面白かったですが、それ以上につらかった・・・orz
プレゼンのためにいろいろやってて今日寝てないのさ~

若干テンションおかしいし、正直今自分がなにいってんのかよくわかりませ~ん意識がもうろうとしとります(゚Д。)

こんなときはさっさか寝るに限りますねwそれではお休み(゚Д。)ノシ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]