忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、ダガーさんとコラボしましたw

企画内容はダガーさんにSSを描いてもらい、わたしが挿絵を描くというものです。
ダガーさんはすぐにSSを完成してくださったのに自分ときたら・・・orz
遅くなってゴメンナサイ(´・ω・`)

SS内容はオリジナルキャラクロスオーバーSSとなっております。
内容はオリキャラ注意報ですので悪しからずw



OXO(オリジナルクロスオーバー)【第一話】
http://hekirakunoyoka.hanamizake.com/ori_XSS01.html



今回出演するキャラはシンヤさん、ダガーさん、時雨さんのオリキャラとなります。
それぞれのオリジキャラは・・・
蒼い髪の女の子が「雪菜」、オレンジの髪のお姉さんが「零亜」、紅い髪のメイドさんが「セラ」となります。

SSに出てくる用語等はわたしのホームページの管理室や下の皆さんのホームページなどにチラホラあったりするのでわからなかったら探してみてくださいね☆-(´ゝω・)

シンヤさん(´ω`)

ダガーさん(´・ω・`)

時雨さん(=ω=`)





今度時間があったら自分のオリジ関係の用語はまとめておきますねw(ノ∀`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]