忍者ブログ
変な観葉植物の日記w
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰が三日坊主じゃあ!(゚皿゚♯)

お前じゃぁあぁぁあぁぁあっ!!!(#゚皿゚)=○)Д゚)・∵ドゴッ



どうも皆さん、こんにちばんわ・・・管理人のひげサボテンです。
いきなりお見苦しいところをお見せしてしまい・・・申し訳ありませんw

しかしポーズ絵毎日一枚とか言っといて結局こうなりましたね・・・
え?初日からできてなかった?

|||orz

そういえばいつの間にかカウンター10000を超えてました!
7777のキリ番リク絵完成してないのに・・・

|||orz

・・・ダメだこいt(ry

と、とにかくw皆さんのおかげで10000を超えることできました。
本当にありがとうごさいます<(_ _)>



あ、あと告知があります。

実は・・・
名古屋で開催される東方オンリーイベント東方まんがまつり幻想卿大物産展にサークル参加することになりましたw

うわぁあぁぁあぁ!!!どないしょwwwww(((゚Д゚;)))ガクブル←(おいw

ですので・・・ちょっとイベントの準備のため、毎日ポーズ絵を描くことができませんw(元々できてないが・・・w
時間の合間に描くかもなので・・・そのときは見たってください(´∀`)ノ




◆拍手◆

・三倍の速度でドジるとは・・・、ルート、赤い子! by ほえた
・それと、神槌の名前は、何ですか? by ほえた

>www(ノ∀`)
>まさかこいつにガン○ムネタがくるとは思わんかったですよw
>あ、ちなみに名前は「ミョルニル」です(候補ですが・・・
>うはwベタ過ぎwwwスンマセンwwwww

・ダガー「カウンタ一万越えおめでとうございますー
・これからも頑張ってください…!と月並みですが。
・…あ、OXO?あ、ハイ…頑張らせて頂きます(ぉ」

>あうwわざわざありがとうございます(> <)
>これからも頑張って妄想します!(っておいwなにかおかしいw
>まあ、OXOはまったり楽しくやればいいじゃないですか(^^)
>え?漫画は?
>・・・げはぁっ!!wwwwwwwww
>[返事が無い・・・どうやら屍のようだ]⊂⌒~⊃。□。)⊃ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/01 むらた]
[01/01 HOETA]
[12/16 SUN=BOSS]
[11/10 SUN-BOSS(さんぼす)]
[08/24 yai]
最新TB
プロフィール
HN:
ひげサボテン
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]